年末の挨拶

ブログをご覧の皆さんこんばんは(^^)

早いもので今年も残すところ数時間となりました。本年度も皆様方には大変お世話になりました。主将の田中隆太より年末の挨拶をさせていただきます。

 

主将の田中隆太です。
今年も早いもので師走が終わりを迎えようとしています。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。本年も高知大学硬式野球部をご支援、応援していただきありがとうございました。振り返ってみますと、春季リーグ、秋季リーグ共に3位という結果に終わりました。僕が主将を任されて初めての秋季リーグでは、最下位の可能性もあったという、非常に不甲斐ない戦いをしてしまいました。チームの未熟さを知り、それ以上に自分自身の未熟さを痛感しました。このままでは来年の春季リーグも同じ結果またはそれ以下の結果に終わってしまいます。ですので、この冬季の練習にコツコツと一生懸命励んでいきます。自分自身もチーム全体でもレベルアップし、春季リーグでは優勝できるように全力を尽くします。

また、来年は3月に「土佐のおきゃく」イベントで、高知ファイティングドッグスさんと試合をさせていただきます。プロ野球選手と同じグラウンドで野球ができるというのは極めて貴重な経験です。少しでも何かを吸収し、春季リーグに繋がればと思っております。
そして、来年も高知の野球のみならず四国リーグをさらに盛り上げていけるよう努めて参ります。

最後になりましたが、いつも高知大学硬式野球部を応援していただきありがとうございます。皆さんの温かいご声援は、いつも選手たちの励みになっております。
来年も高知大学硬式野球部をよろしくお願いします。それでは、失礼いたします。

皆さん、良いお年をお迎えください。

高知大学硬式野球部  主将  田中隆太

来年度も引き続き高知大学硬式野球部をよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
更新者:マネージャー立野
コメントを残す

