試合結果報告(VS 京都産業大学)

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
本日、室戸マリンスタジアムにて行われました、京都産業大学との試合結果を報告いたします。

 

第一試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
高知大学 0 0 0 0 1 1 0 0 0 2
京都産業 1 0 0 1 0 1 1  0 x 3

第二試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
京都大学 0 0 0 1 0 1 1 0 0 3
高知大学 0 0 1 0 2 1 1 0 x 5
(オーダー等の掲載は、リーグ戦までお休みさせていただきます。)

 

 

56279148103

以上です。

 

OP戦 開幕試合、チームに勢いをつけるためにも、2勝することを目標に試合に臨みました。

第一試合はなかなかチャンスをつくりだせなかったこと、一本出せなかったことで僅差で負ける結果となりましたが、第二試合では相手のミスを見逃さず、攻めたプレーで5-3で勝利し、一勝一敗という結果になりました。

送球ミスを減らせたことなど良い点もありましたが、その他の細かいミスが出たり、一人一人が次のチャンスをつかもうとする積極的なプレーができていないなどの課題があがりました。これからの試合で、ミスを減らすことやチャンスで一本打つことなど、一つ一つの確率を上げ、チーム全体でレベルアップしていきたいと思います。そしていい形でリーグ戦に臨めるよう、これからの一戦一戦を大事にしていきます。

 

次の試合予定は、

2/28  VS 常葉大学W  11:00~  @宿毛球場

です。引き続き、応援よろしくお願いいたします。

 

更新者:マネージャー安西

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中