試合結果報告(VS大阪経済大学)

ブログをご覧の皆様、こんばんは(^o^)
本日、東部球場にて行われました、大阪経済大学との試合結果を報告いたします。

第一試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
高知大学 0 1 0 0 0 1 0 1 2 5
大阪経済 2 0 2 0 0 0 0 0 0 4

 

(オーダー等の掲載は、リーグ戦までお休みさせていただきます。)
img_5057img_5058img_5063img_5061img_5060img_5059
以上です。
今回の試合では、試合終盤に差し掛かるにつれ攻撃面では得点できなかった回でも後ろの打者に繋ぐバッティングができ、守備面ではランナーを背負っても併殺や三振などで無失点に抑えリズムを作ることができた印象が強かった。また、9回表には代打で登場した多くの選手が少ないチャンスで自分の役割をきっちりと果たし、逆転に繋げることが出来た。
試合の終盤で逆転し、勝ち切れたことは選手の自身になり、リーグ戦に向けてチームのまとまりも大きくなっているのではないかと思います。しかし、試合序盤にはエラーで出したランナーの失点や、些細なミスで流れを切ってしまったりという課題もあったので残り試合や合宿などの練習で埋めていきたいです。

次の試合予定は、

3/6 VS 東北学院大学S 13:00~  @宿毛球場

です。引き続き、応援よろしくお願いいたします。

更新者:マネージャー立野

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中