試合結果(土佐のおきゃく 2017 べろべろの神様カップ)

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
3/11・12、高知市営球場にて行われました、土佐のおきゃく2017 べろべろの神様カップの試合結果を報告いたします。

 

第一試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
高知大学 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1
高知FD 8 0 0 2 0 3 1  0 x 14

第二試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
高知工科 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
高知大学 0 0 0 0 0 2 2 0 x 4
(オーダー等の掲載は、リーグ戦までお休みさせていただきます。)

 

以上です。

 

一試合目は、対高知ファイティングドッグス。プロの雰囲気や試合の流れに影響を受け、思うような試合ができず、大差で負ける結果となりました。三位決定戦は、対高知工科大。序盤試合がまったく動かない中、粘り強い攻撃が実を結び、6回7回で4得点、また守備では1失点で抑えることができました。

OP戦も終盤にさしかかり、リーグ戦に向けてのチームの課題点が少しずつ見えてきました。粘り強さ、守備のミスをしないなど、目指してきた高知大らしい戦い方が、リーグ本番でも発揮できるよう、より熱心に練習に取り組んでいきたいと思います。

最後になりましたが、このイベントを開催するにあたって、運営にご尽力いただきました高知ファイティングドッグスさん、四国銀行さん、高知工科大学さんには、部員一同、感謝申し上げます。

 

なお、明後日14日から17日までは、四万十合宿です。個人個人が明確な目標をもち、チーム全体がレベルアップしてリーグ戦に臨めるよう、しっかり練習していきたいと思います。

 

更新者:マネージャー安西

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中