野球部通信~2017 春合宿~

ブログをご覧の皆さんこんばんは(^^)

3/14~17@四万十スタジアムでの春合宿の様子を、写真を含めご報告いたします。

 

まずは練習風景↓

 

 

続いてオフショット↓

 

2日目には、歓迎セレモニーを開いていただきました↓

 

宿舎での様子↓

 

最後に各学年ごとに↓

(お手伝いに来てくださった4回生)

 

(3回生)

(2回生)

(1回生)

 

いかがでしたでしょうか?合宿の様子が伝わっていれば幸いです。

 

今回の合宿では、天候にも恵まれ、貴重な球場練習を時間いっぱいすることができました。基礎の練習に加え、実戦を行うことで、OP戦で見えてきた課題点の再確認、改善に向けてしっかり練習に取り組むことができたと思います。

また、引退した4回生、OBの方々にはノックを打っていただいたり、たくさんの差し入れをいただきました。私たちがこのように練習できているのも、たくさんの方々のご支援あってのことだと思います。応援してくださる方々に恩返しができるよう、残りのOP戦・練習ででさらに力をつけていきたいと思います。

 

なお、明日3/18(土)は12:00~VS大阪商業大学@安芸市営球場

です。引き続き、応援よろしくお願い致します。

 

更新者:マネージャー安西

コメントを残す

