試合結果報告(VS大阪商業大学)

ブログをご覧の皆様、こんばんは(^o^)
本日、安芸球場にて行われました、大阪商業大学との試合結果を報告いたします。

第一試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
大阪商業大 0 0 0 0 1 2 1 0 0 4
高知大学 1 0 0 0 1 0 0 0 0 2
(オーダー等の掲載は、リーグ戦までお休みさせていただきます。)
 
以上です。
 春合宿を終えてチーム全体の士気も上がってきた中での試合でした。
四死球から出塁したランナーが得点に絡むことが多かった試合でした。バッテリーミスなどが目立ちや野手間の連携ミスもあった試合でした。
攻撃面では安打数では相手チームより上回っているが、得点圏にランナーを進むことができても、一本を出すことができませんでした。
 オープン戦も終盤に入り、リーグ戦開幕まで残り一ヶ月を切ったのでリーグ戦をベストコンディションで臨めるように各自で調整してもらいたいです。

次の試合予定は、

3/25 (土) VS  高知工科大学 @香美球場

です。

試合開始時間は決定次第ご報告致します。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。

更新者:マネージャー佐野

コメントを残す

