試合結果報告(VS高知工科大学)

ブログをご覧の皆様、こんばんは(^o^)
本日、香美球場にて行われました、高知工科大学との試合結果を報告いたします。

第一試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
高知大学 3 2 2 0 0 0 0 0 0 7
高知工科大 0 1 0 0 1 0 1 0 0 3
(オーダー等の掲載は、リーグ戦までお休みさせていただきます。)
以上です。
 安打数では両チームほぼ同じ本数ではあったが、チャンスで一本を出すことができたり相手の隙を見逃さない積極的な走塁をすることができました。また犠打などを 絡めた高知大らしい堅実な野球をすることができました。
守備面では四死球の数は少ないものの連携ミスやエラーなどが目立った試合でもありました。
オープン戦も終盤になりリーグ戦開幕まで残り2週間を切りました。個人個人で課題に取り組み改善しリーグ戦を戦ってもらいたいです。

次の試合予定は、

3/26 (日) VS  広島大学S 13時試合開始予定 @広島大学 東広島キャンパス

3/27(月)VS吉備国際大学W 10時試合開始予定 @有漢スポーツパーク野球場 

です。

明日から広島・岡山遠征が始まります!

引き続き、応援よろしくお願いいたします。

更新者:マネージャー佐野

コメントを残す

