チーム交代の挨拶②

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

チーム交代に際しまして、先週の旧チームの主将・主務に引き続き新チームの主将・主務からのご挨拶を掲載させて頂きます。

 

新チームで主将をさせていただきます三回生の片山幹太です。新チームは活躍された先輩方が多数抜け、まだまだ隙だらけですが、「リーグ優勝」そして、全国の舞台で戦えるよう主将として精一杯頑張っていきたいと思います。

また、野球を通して人間力を向上することや、応援されるチームを目指していきます。全力で取り組んでいきますので今後とも高知大学硬式野球部をよろしくお願いします。

新主将  片山  幹太

 

新チームで主務をさせていただきます3回生の田中諒平です。主務としての自覚と責任を持ち、精一杯頑張りたいと思っています。また、このチームの目標である「リーグ優勝」をできるように努力し、主将の片山を支えていきたいと思っています。

 

最後になりましたが、高知大学硬式野球部として活動ができるのは、保護者やOBの皆様をはじめとするたくさんの方々のおかげだと思っています。今後も変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたします。

新主務  田中  諒平

 

今後とも高知大学硬式野球部をよろしくお願いいたします。

更新者:マネージャー安西

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中