試合結果報告(VS香川大学・松山大学)

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
本日、久万ノ台グラウンドにて行われました、香川大学・松山大学との試合結果を報告いたします。

第一試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
香川大学 1 0 0 0 1 0 0 0 1 3
高知大学 1 0 0 0  0 3x 4x

第二試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
高知大学 1 1 0 0 0 0 0 0 3
松山大学 0 0 0 1 0 0 0 3x 4
(オーダー等の掲載は、リーグ戦までお休みさせていただきます。)
以上です。
同じ四国リーグのチームとして、負けられない試合。2勝を目標に試合にのぞみました。

試合後のミーティングでは、まず集中力の持続が必要だということが挙げられました。後半につれて疲れが見え、攻撃・守備ともに思うようなプレーができていなかったように思われます。
また基本的なプレーについては、ボール球の見極めができていないことや、守備体系の確認不足がみられました。

今はリーグ戦に向けて実践ができる貴重な期間です。1つでも課題を克服できるように、今後の試合に取り組んでいきたいと思います。

 

次の試合は

6/24 VS四国銀行 @四国銀行G 12:30~

でございます。応援よろしくお願い致します。

 

更新者:マネージャー安西

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中