試合結果報告(VS高知工科大学、岡山大学)

ブログをご覧の皆様、こんばんは(*^_^*)
本日、香美球場にて行われました高知工科大学、岡山大学との試合結果を報告いたします。

第一試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
高知大学 0 0 1 0 2 3
高知工科 0 0 0 2 0 0 0 2

第二試合(時間制限を設けたため途中で終了)

チーム 1 2 3 4 5 6 7
岡山大学 0 1 0 0 0 0
高知大学 4 2 2 5 14

(オーダー等の掲載はリーグ戦までお休みさせていただきます。)

両試合とも勝つことができ、特に一試合目においては、ミスを重ねなかったことで失点を最小限に抑えられたこと、また、負けている状態から勝ち越せたことがチームにとって何より大きかったと感じます。二試合目においては、相手投手の球をしっかり見極め、慎重かつ積極的なプレーでチャンスを広げていく姿が印象的でした。同時に、終盤での二死ランナーなしから得点に繋げられたことも、これからのチームの自信になるのではないでしょうか。今日の試合では、チームの成長を少しながら感じることができたように思います。連日の疲れが残っていることと思いますが、それを感じさせない高知大学の元気さ、はつらつさが、チームを良い方向へ向けていってくれていると感じます。リーグ戦開幕まで一か月をきりました。一つ一つの試合や練習を大切に取り組んでいってほしいと思います。

次の試合は、

8/5(土)VS四国銀行S 12:30~@四国銀行G 

でございます。

応援よろしくお願い致します。

更新者:マネージャー鎌村

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中