野球部通信~2017夏合宿~

ブログをご覧の皆様こんばんは(*^_^*)

8/8~10@梼原高校での夏合宿の様子を写真を含めご報告いたします。

まずは練習風景から↓↓

ピッチャー陣!↓↓

お昼休憩↓↓

夜ご飯のBBQの様子↓↓

練習の手伝いをしてくださった4回生の先輩方!差し入れも頂きました。↓↓

 

いかがでしたでしょうか。

少しでも多く合宿の様子が伝われば幸いです。

今回の合宿では台風の影響により日程が変更し、合宿期間としては少し短いものになってしまいました。しかしその中でも、幹部が中心となり、早朝や夜ご飯の後などの時間を有効に使った練習メニューを考え、みんなで取り組んだことでいつもとは一味違った合宿になったのではないかと思います。また、多くのグランドや施設をお借りしたことで、短い期間の中でも個々が多くの練習に取り組むことができ、リーグ戦前のとても有意義な時間となりました。

引退された4回生の先輩、OBの方には大変お世話になりました。4回生の先輩方は、練習のサポートやノックを打って下さりました。OBの方との交流を通し、今の私たちチームの状況や、リーグ戦に向けての貴重なアドバイスを頂くことができました。ありがとうございました。リーグ戦開幕まであと少し。この合宿で得て、感じたものを残りの練習、OP戦、リーグ戦へと繋げていってほしいと思います。

最後になりましたが、グランドを借して頂き、宿舎や施設利用等、様々な面でお世話になった梼原高校さん、ありがとうございました。部員一同感謝申し上げます。

 

なお、8月12日(土)は、VS岡山理科大・関西福祉大 変則W @海洋高校G 9:00~(14:00)~でございます。

応援よろしくお願い致します。

更新者:マネージャー鎌村

コメントを残す

