試合結果報告(VS岡山理科大学、関西福祉大学)

 

ブログをご覧の皆様、こんばんは(*^_^*)
本日、海洋高校グラウンドにて行われました岡山理科大学、関西福祉大学との試合結果を報告いたします。

第一試合

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9
高知大学 0 0 1 0 0 1 0 0 0 2
岡山理科 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1

第二試合(時間制限を設けたため途中で終了)

チーム 1 2 3 4 5 6 7 8  計
岡山大学 1 3 0 0 0 0 0 0  5
高知大学 0 1 0 0 0 0  3 0  4

 

 

 

 

(オーダー等の掲載はリーグ戦までお休みさせていただきます。)

梼原合宿や暑さによる疲労が残る中での秋季リーグ戦開幕前のラストゲーム。

第一試合は多くの回で出塁したものの、敵チームの好守に阻まれなかなか得点に結びつかなかったが、接戦の中で相手のミスに漬け込み勝つことができました。

第二試合では投手の無駄な四死球や連打によって失点しましたが、下級生のピンチを救うファインプレーや代打の選手の活躍で追い上げたもののあと一歩が及ばず敗戦となりました。

試合後のミーティングでは牽制アウトの多さや投手による無駄な四死球が指摘されました。

今回の試合では下級生や普段出場機会の少ない選手の活躍が多くみられました。

現状に慢心せず常に向上心と危機感を持ちリーグ戦開幕までの残り少ない練習に取り組んでもらいたいと思います。

 

 

 

次の試合は、秋季リーグ戦第1週

8/19(土)VS 四国学院大学  12:00~   @坊っちゃんスタジアム

8/20(日) VS 四国学院大学  9:00~  @坊っちゃんスタジアム

8/21(月) VS 四国学院大学  予備日程  @坊っちゃんスタジアム

でございます。

応援よろしくお願い致します。

更新者:マネージャー佐野

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中